終わった後彼女と足もとふらふら

ゴールデンウィークに彼女と二人で八景島シーパラダイスにいきました。

八景島シーパラダイスは水族館や遊園地がはいったテーマパークで、ゴールデンウィークだったのもあり凄い人でしたね。

デリヘルでゴムフェラを希望して来るお客様の気持ちが金沢 デリヘル嬢は良くわかるとか?

となりの海の公園も潮干狩りの人で凄い人だかりでした。

そんな状況なので、どこにいくにも順番待ち。

その日はシーパラ名物の絶叫マシーンに乗ろうとしたんですけど、かなり待ちましたね。

でもシーパラの名物だし、落下式の絶叫マシーンからの眺めは最高なのでがんばって並んで乗る事にしました。

そしてかなり並んでやっと順番が回ってきました。

その絶叫マシーンは垂直落下するので相当怖いそうなんですよ。

足ぶらぶら状態で100mくらいの塔から垂直落下するんです。

僕たちも上にあがっていく時は生きた心地がしなかったですね。

周りの景色を楽しもうなんて余裕は全く消えて、ただただ早く終わって欲しい・・・・そんな風に思っているととうとう頂上に到着しました。

頂上に到着して少し間があってから、次の瞬間勢いよく落下がはじまりました。

ず~~~ん!!って音ともに凄いスピードで落下。

もう胸の奥がきゅ~~んってしちゃって息も出来なかったです。

こりゃ相当レベルが高い絶叫マシンだわと、終わった後彼女と足もとふらふらになって後悔しました。

Comments are closed.